イベントいろいろ

九州コミティアも終わって、でもまだサイトでは関西コミティアのお礼も言ってなくて。

スペースに来てくださったみなさま、ありがとうございます。
お手紙とか、感想とか、すごくうれしいです。
私の作品は感想を言うのが難しい、と自分でもわかっているので、
本当にうれしいです。

関西は台風で日程がズレて、でもそのお陰で人が少なめで、
私が参加し始めた頃の関西コミティアっぽい雰囲気になっていて。
いつもはスペースから出れないのですが、今回はちょっと周って。
けっこう、幸せでした。
差し入れ、お手紙、本当にありがとうございます。
がんばろーっていう気力の元になります。
うれしいです。

九州は、といか小倉は、20年前の私が行ったら、すごくうれしかったんだろうなあ。
松本零士関係のものがいろいろあって。
今でもうれしいんだけど、昔の私だったらもっとうれしかっただろうに。
九州コミティアが、これまたいい雰囲気でした。
イベントって感じで。
声をかけてくださったみなさま、ありがとうございます。

次のイベント参加は関西コミティア54を予定しています。
その次は、ものすごく迷ってます。
いつもは2月のコミティアに出ていたんだけど、
仕事の繁忙期と重なって今年は体がつらかった。
なので来年は2月はやめて5月か8月にしようと思っていたんだけど、
5月のコミティアはゴールデンウィークじゃない!!!
8月だっていつになるかわからないし、じゃあしんどくても2月にしとこうかなあ。
どうしようかなあ。
うーん。
で、3月の名古屋コミティアもとりあえず申し込んで、
5月の関西コミティアは当然のように申し込むだろうし。

そんな感じです。

そしてAnother Day IIはしばらく欠品です。
再販したいんだけど、してもスペースに置く場所がない。
だから、他の何かが無くなるまで再販しない予定だけど、
どっかの印刷会社で適当なフェアやてたら、置き場所なくても再販するんだろうなあ。
ケチだからねえ……

——————-
追記
グダグダ悩むの面倒なので、
2月のコミティアと3月の名古屋コミティア、申し込みました。